ひょうちゃんとetc

30代1児の女の子(ひょうきんのひょうちゃん)の育児メインにあとは何でも書いちゃいます!

当面つたないのです。

おはようございます!
ブログ自体初心者の私にははてなブログの進め方に???ばっかりの 日々を過ごしております。


おかげで頭の中がぐるんぐるん。笑


分からない事が出てくる度調べまくりですが、皆さんほんっといろんな事良く知ってはりますね!
ネット検索万歳!!(>_<)


昨日初めて私のブログにコメント頂きました。


えっ・・・・



嬉しい(;_;)♡笑


自分の思いを文字に起こすのって慣れないと難しいけど、これからもっと文章や表現の仕方が上手くなりたいと思いました!
↑小学生の感想文みたい。汗


アクセス数が増えたりコメントを頂けたりすると俄然やる気になりますね(^o^)


さっ今日の大阪はあいにく雨模様ですが、私達親子は1日カラッと元気に過ごせると良いなっ🎶



良かったらポチッと応援お願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ