ひょうちゃんとetc

30代1児の女の子(ひょうきんのひょうちゃん)の育児メインにあとは何でも書いちゃいます!

スーパーの特売ですが

ひょうちゃんお昼寝中につき、母はシュークリームを頬張り中♡


そんな私は糖質制限

おいっ、いーのか私っ!?

いぃーーんですっ!!(きっぱり)

産後体重が一度減るものの妊娠前までには戻れず妊娠後期の体重まで戻っていっていた私でしたが、ゆる〜い糖質制限たま〜にの筋トレ糖質を意識する事で現在-5キロ!
糖質制限の内容はまたゆっくり書こうかな🎶



とにかく今は至福の時☕️を過ごします♡



良かったらポチッと応援お願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村