ひょうちゃんとetc

30代1児の女の子(ひょうきんのひょうちゃん)の育児メインにあとは何でも書いちゃいます!

おしゃれなキッズドレス(リボン付きワンピース)60・70・80<小さめサイズ探してました!><安い!>着用した感想

娘が結婚式のリングガールを務める事になり子供用の可愛いドレスを探してました。

だけど、1歳11ヶ月の娘は標準より体が小さくて70センチで探してたんですが、可愛いキッズドレスがあってもだいたい80センチ・90センチからで70センチのキッズサイズがなかなか無いんですよね。。。

でもこのドレスは60センチからサイズ展開していて送料無料でお値段もプチプライスなので思い切ってAmazonで購入してみました!

 

2日程で手元に届き、早速試着してみると。。。

  

f:id:zunomi:20160906231606j:image

 

めっちゃかわいーーー♡

 

サイズも70センチでピッタリで、セットで付いてた背中の大きなリボンも髪飾りの白いリボンもめちゃかわいー♡

 

f:id:zunomi:20160907000113j:image

 

値段も安いからあまり期待していなかったんですが、色や生地の硬さやフワッとした膨らみ方も予想以上でした!!

娘着用の70センチはパニエをはかなくてもボリュームは十分あります!

 

結婚式当日は、まず家から式場に向かうまでの電車、式場での参列者、新郎新婦、いっぱいいろんな人に「可愛いーー♡」と声かけられまくりで私も娘も嬉しかったなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

はぁー♡大満足のお買い物でした(^o^)

 

色は2色展開で、私は今回ピンクを選びましたが絶対ホワイトも可愛いと思います!!

 

ロープライスで小さめキッズドレスをお探しの方に是非オススメです♡