ひょうちゃんとetc

30代1児の女の子(ひょうきんのひょうちゃん)の育児メインにあとは何でも書いちゃいます!

我が家の乙女?

朝から元気元気ー!!

AM5:00にひょこっと起きてきてパパの筋トレルームに突入!

夫は最近AM5:00には起きて出勤前筋トレや調べ物をしているのですが、私もそれに感化されAM5:00起きになりました(^o^)
でも筋トレはかなりサボりがちなワタシ・・笑


ひょうちゃんは部屋で知ってる曲が流れていると
ハッ!Σ(゜0゜)
となりのリビングのおもちゃ箱へ猛ダッシュ!

持ってきたのはおもちゃのマイク🎤。

大興奮で歌い踊り狂う1歳8ヶ月。笑

ゲスの極み乙女。「猟奇的なキスを私にして」

曲の内容が彼女となんとも合わない(笑)


朝の5時から
今日も楽しい1日の始まりです🎶




にほんブログ村に参加しました(^^)
良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村